2010年6月1日火曜日

バチどこだぁぁ〜[s:18241][s:18241][s:18241]


どーも
行って来たよ昨日&おとといと
おとといはPHANKYな[s:20812]と○くと3ヶ所まわって最終的にいつもの川でストラクチャーガラミのトゥイッチングで無理矢理一本でたねぇ
40cmちっちぇーけどうれしい一本だったわ
写真撮ったけど場所ばれしそーだからやめとくよ

で昨日だけど
出発前に車が凹み気持ちが凹み
精神不安定のまま○○ーちゃん家の裏到着
一緒にやる予定だった○○ーちゃんとは連絡が行き違っちゃって
結局一人でスタート
一服入れて落ち着いてからいつも際にキャストでソッコーヒット
イェーイと思ったらバラシ
場所休ませついでオープンウオータにキャスト
何キャスト目かにヒット

50ちょいゲット[s:18241][s:18241][s:18241]
出発前大分空回ったのが響いたのかライントラブル
マジやってらんねぇと思ったけど釣れたから結果オーライ
巻き直してまた今度きまーす
○○ーちゃんまたテキデンするわ

写真添付全然わかんねぇ〜やまた教えて

ガオチャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿