2010年6月2日水曜日

やりすぎか?

私、足の捻挫での仕事休みをいいことに、釣りしまくってま〜す

全然釣れてないけど......


久しぶりに旧赤行ってまいりました

船宿に尋ねると、あまりよろしい感触ではない感じ


勝手に旧赤に呼ばれている気になり、ここに決定

が、しか〜し!
昨晩にひき続き、ま〜ったく何もかえってこず
上から下から、硬いの柔いのと回してはみるものの完全たる沈黙


まぁここ好きだからそれでも楽しいけど
久々だったし

P5271238_convert_20100602124103.jpg

でもって"パシャ"


一服しようとしたらライターが.....

しかし、餌釣りのおっちゃんがくれた
ありがとうございました〜""


一度だけ本命バイト!
しかも朝からの東よりの風(自分はなんとなくですが、この風の時いい思いしたことない気がします)
が一瞬止んだタイミングでのバイトでした
こういう話バス釣りなんかで良くあるし、自分でも
なんとなくそんなタイミングでの魚の反応に身に覚えもありますが
本当に関係あるんだろうか?
魚にはどう感じているんだろうか?......

まぁ今はその話は置いといて
このバイブのフォール中のバイト、みごとに拾えず


その後また何もなく

..........


このまま終了しました

ここ最近やっと釣り出来てるのに、まともな魚に触れてないっすわ!

早く来い、早く来い!



YUGE

0 件のコメント:

コメントを投稿