2010年6月22日火曜日

出張〜の釣り〆

先週末から出張にて愛媛いってまいりました


そう、四国です


そこで、二日目の仕事終りに地元クルーの釣り師に軽めの伊予回りさせて


いただきました〜


軽めとはいえ、初の伊予の水辺に胸高まりました


で、まず最初のポイントは漁港でっす!綺麗な漁港でした
名前わからんけど......

ここでは、アジングしましたが、全く釣れずです

小アジですが、居るには居るんですけどね〜

腕でしょうか?久しぶりの鯵狙いでしたが、手早く終了〜.......
P6141265_convert_20100621163717.jpg

小一時間で、野池のバス釣りにシフトでっす!

で、最初の溜め池がここ
P6141266_convert_20100621163819.jpg

タックルも借り物で、ルアーは行きしなに寄った釣り具屋にて購入のゲーリー"senko"のみ!


ここが、以外と反応ありますが、食い方が渋い感じで二本とりそこねました

その後、シャローエリアのカバーから出すことに成功

あまり元気なく真っ白けっけのコイツ
P6141267_convert_20100621163900.jpg


さらにこの後やっときた元気でデカそうなやつをラインブレイクでばらし



別の池へ


際のカバーにチョロンと投げて即追加


こいつは元気なまあまあサイズでっす

楽しめました   

P6141269_convert_20100621164016.jpg

そして、感謝!感謝!の地元スタッフもパシャリ!
P6141268_convert_20100621152053.jpg

と、ついでに昨日食ったもつ鍋も
P6141259_convert_20100621151846.jpg
美味かった〜

地元スタッフのリョウ、タックル貸出&ガイドをしてくれたショウタ
二人にはお世話になりましたわ
有難うございました!

是非また行きましょう


久しぶりに手が魚臭でやられてます""




YUGE

1 件のコメント:

  1. 南はやっぱり良さそうやね
    バス臭かいじゃうよね〜

    返信削除