2010年6月30日水曜日

1人亀山


チギカップ以来の釣行でーす
かなり季節も進み夏のバスクリンウォーターになっとります⁉
いゃ〜ブラックどこすか?って感じでスピナベ巻き巻き!
すると30分ぐらいでなんなく40upゲット‼
久々のスピナベでキャッチだったので上がるわー
今日はスピナベだな⁉ってことでかなりグルグル巻き巻きしましたが
モーニングサービスタイムも終っちまいまして、全然つれまへん!
仕方ないのでいつものLightリグでちょいちょいと小バスを数匹GETして終了でーす!
いゃ〜まだまだですな。

そういえばちょいとハプニングがありました
腰巻タイプのライフジャケットが突然ふくらんだぁ〜
落水してませんけど(笑)
湿度高過ぎでしょ
誰かに見られたかな?かなり恥ずかしい感じになっとりました!
早くカラッと晴れやる季節になれー‼

chgirok

3 件のコメント:

  1. マイティーラビット2010年6月30日 6:27

    さすがっ!
    さすがやねぇ〜
    ライジャケ膨らんじゃうのも、
    ウケる経験だね☆

    返信削除
  2. のんびり一人もわるくないよね〜

    返信削除
  3. Re: タイトルなし
    > のんびり一人もわるくないよね〜

    返信削除