2010年6月7日月曜日

アカ〜ン

土曜日の夜満潮に合わせて幸浦のテトラで釣りスタート。
川から釣りポイントに入って行くと先客発見[e:447]
絶好ポイントとられてちょっとテンション[e:732]
仕事仲間のオギマンがラパラの新品ルアーでやる気のキャスト二回目でいきなりラインブレイク[e:350]
��800円さようなら〜[e:463]と言うことでかなりの落ち込みでした。

アタリも無いので場所移動し、コス[e:422]コ付近のまたまたテトラで釣りスタート。三人で上から下までかなり念入りに探りましたがまったく反応無し[e:732]
オギマンがかなりやる気で一本とりたいらしくヤケクソになり通称コンビニ裏でワンチャンス狙い。
ここでも念入りに探るが反応無し[e:732][e:451]
魚どこに居るか誰か教えて下さ〜い[e:454]
結果仕事仲間のオギマンとビール飲みにいっただけになっちゃいました[e:401]
外で飲む酒は超旨かったから良しとしますか[e:257]
もう1人の仲間の
通称大丈夫です君、運転ありがとう[e:459]二人して酔っぱらいでスイマセ〜ン。
これにこりずにまた行きましょう[e:287]

��aku

0 件のコメント:

コメントを投稿