2010年6月9日水曜日

外道?!本命!?釣りって本当楽しい〜!!!

初の書き込み失礼します!
そして爆釣族の皆様いかがお過ごしですか?
スキルアップに四苦八苦してる今日この頃です。

ログインに戸惑ってアップ遅れてしまいました。すんません

��月5日、朝
シーバスちゃんを求めて仕事で朝帰りもお構いなしで本牧の海へ!
最近はマイクロベイトでも捕食してるせいかなかなか口を使ってくれないなあ〜
イワシもいなくなっちゃったしな。。。。。
それでもお気に入りのアスリートとレンジバイブでまめにチェックする

がっ!!
まったっくもってノーバイト
ひい〜〜〜〜っ
俺の寝る時間が〜〜!!笑

��時間過ぎた辺りで疲れもピークにきたので
マイブームのSANSUIオリジナルカラー28レンジバイブでやけのリフト&フォール
ゴツン!
と鈍い感触が!
出た〜
ボトムお決まりの根掛かりかっ!汗
ロストはいい加減、嫌なので強引に引くと意外にも巻ける
どうせ軍手か、ビニールかと思ったら
なにやら生命感がっ!!

うわっ!なんだっ???あれっ!!

コウイカではありませんか!
イカの中でも墨袋が一番でかいらしい

なんだか良くわからんけど一人でテンション上がってイカちゃんに
ご挨拶!
さすがに食べる気にはなれずよく観察してリリース

いや〜たまにはこんな事があるもんですね〜笑
これだから釣はやめらんないっすね!!

この後フッコを1Gして納竿
本命は激渋でしたが楽しい釣行でした。
金曜からの大潮に期待!!!!!


KOTA



こんなんでました

1 件のコメント:

  1. WANBAK 14番2010年6月9日 10:59

    やるねぇ〜
    イカヤバいねぇ〜
    コータ持ってるわ〜

    返信削除