2011年10月9日日曜日

満喫ww

昨日の明け方から釣り友&チーム仲間のRUUIと最近開拓中の河川へ。

しかしこちらは休んだ時間を抜いても、計8時間あまりず〜〜〜〜っとノー感じ。


楽しい雰囲気だけで終わってしまった................。


......................................................。





で、釣り具屋に寄り夕マズ目狙いでいつもの河川。。。。。



丁度日が落ち、流れが効き始めると共にバイトが出始める。


が、いつも通りにショートバイト。


シャローでの攻速ボトムノッックのせいかいつもなかなか乗せられないっす。。。。。




そんな最中にエイ..........................。


しかも、60オーバー、、、、、、、、。



さらに、コイ...........................。


こちら80オーバー、、、、、、、、、。




勘弁してくれぇ〜〜〜〜〜〜。





で、釣果の方はといいますと、6回バイト、多分。。。。。

2バラシ、1ゲット。



休み時間も含め、計16時間釣行。

釣り満喫日ww

がしかし、もう少し釣果が欲しかった〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。


そしてRUUI君、これからまだ釣りをするらしい.............ww


He's CRAZZYYYYY!!!!ww


0 件のコメント:

コメントを投稿