2011年10月12日水曜日

サイズ。。。。。

仕事終わりの深夜、KOTAと待ち合わせ、こ1時間いつもの湾岸。

到着早々にYoreYoreを表層で3つ。


とりあずコヤツ。

ン〜〜〜〜〜〜君かい〜〜〜〜。。。。。


                                                          ちょっと写真いじってみたりww

そして、すぐさまHIT〜〜〜〜!!!!

またまた君か〜〜〜〜〜〜ww


更にサイズダウンだし.................。



そして、ン〜〜〜〜〜〜〜もうちょいっ!

今日はデッカチちゃん達お留守か〜〜〜〜〜〜???


KOTAにもバイブで1本!



アタリも上では出なくなったので、MARIAのスピンテールをボトムで。


             またまた写真いじってみたりなんかしてww

ちょっと上がってコヤツww60。。。。。。。

この後反応なくなる。

もうちょいいい型見れると思ってましたが、こんな感じで上がりました〜〜〜。




が、一昨日バラしてしまった方のヤツ良さそうだったしということで、帰りしなまたまた

鶴見川へ。しかも、潮止まり。


ハイっ〜!池〜〜〜〜〜〜!!!、、、、、、。



一応30分程撃ってみますが、もろショートバイト2回??


こんなの僕チャンにはとれましぇ〜〜〜んっ!ww



ン〜〜〜〜。

もうちょいサイズが欲しいっすわ〜〜〜。


自分の思う潮と予定が合わないジレンマ中〜。

午後の下げに釣りがしたい今日このごろ。。。。。。。


が、しかし!これも釣り!だな。狙った潮でデカイの出るかも解らんしっ。


ン〜〜〜〜〜ちょっと苦しい〜〜〜っすわ〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿