2011年10月13日木曜日

ゴンザレス登場!!

仕事をサクッと終わらせて寝ようか迷ったけど
身体は海へ笑
とりあえず一振りしにいつものポイントへ!
むむむ〜!!先行者あり!!汗
っと思えばゆげさんじゃないいっすか〜〜っ!!!!笑
好きですね〜〜ww
新婚なのに毎晩釣りしてるけど大丈夫かしらと心配しつつも♥笑
不動のエース、アスリートをセット
30分くらい前から来てるけどまったくな感じとの事。。。

場所を譲ってもらい岸際にキャスト!!
食わせの間合を入れながらジャーキング!!

ドン!!!!!!!!!!!

きた〜〜〜!!
おっ良いサイズじゃないのこれ〜〜!!
ゆげさんをさしおいて
あっさりHIT!!
意外にも性格のおとなしいゴンザレス君。
タモがないので先行者先輩のアシストで無事ランデイング!
お世話になりました!ペコリww
こいつが今日の主役!久々の76㎝!1


フィッシャーマンのPHOTO大会に出したかった〜泣
この後同じパターンでもう一匹!!
アスリートのメッシばりの活躍!ハンパないっす


肩を落とし帰っていくゆげさんを見送り
朝まで粘るもなかなか食わせきれず。。。。
バラシもあってここで終了!
もうすぐ仕事だというのに完全なバカです俺。。笑

次は80でしょ〜〜!!
その前にタモを買わなくてわ。。。
おやすみなさいzzz

2 件のコメント:

  1. お疲れ。

    ちょっと!別に肩は落ちてませんけど〜〜〜〜!

    ありゃ〜アスリートがいいんだねww
    負け惜しみに聞こえるか??

    まあ、おめでとう〜ww

    返信削除
  2. かいでぇじゃないか!
    やりますな〜

    返信削除