2011年10月21日金曜日

ついでにっw

今日は時間あったため、三浦方面現場移動の途中いつもナビで気になっていた場所へ行ってみました〜!

国道から路地を入ってまっすぐ。

オ!小磯の水辺に出られたww


車を置いて、ナビで目星ていた場所へ行ってみる。



沖の堤防から足場付近まで伸びる泡泡の潮目。

なかなか良さそうっw


ということで、SL14で始めてみるも無反応................。
カラーチェンジ、無反応..............。


ン!!!沖でボイル!


そっちに1投っ!

無反応なので、BAYRUFにチェンジの1投目にゴン!とアタリますが乗らず。

前に出て更に沖へフルキャスト!

巻き始め、波を避け後ろへジャンプと共にヒット!


写り悪いですが、コヤツが出てくれました。。。。。。。


気合いが入り、更に奥へと欲欠いたのが運の分かれ目。






ザッバッ〜〜〜〜〜ンっ!!!



ヒエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!................。




今日は、長靴です.......................。




これからひと仕事です................................。




........................................。




この後、後も続かず一時間ちょいで上がりましたが、この場所次もありそうっww

潮がいい時また入ってみよう!




という事で、ズ〜ブ〜濡れっーーーーーーー!!!



でした。

2 件のコメント:

  1. 初場所での一本
    上がるぅ〜☝
    よねw

    返信削除
  2. 正しくっw

    良さそうな場所だったし今度行こうよww


    にしても、レッスンずぶ濡れ〜〜〜〜〜!!!

    返信削除