2011年9月27日火曜日

報告入りました〜ww

釣り仲間から『昨日の夕方爆りましたよ!』と報告が入り、2日連チャンの夜な夜な釣行。

まずは報告の場所、市内南部へ。

到着してみれば既に撃っている報告主......................。

『キミも欲張りな奴っちゃね〜ww』


で、自分も始めてみますが、残念ながらここでは軽くワンバイトと2チェイスを黙認でき

たのみ、どうやら先に入っていた報告主にすでに遊ばれた後のよう。。。。。



にしても爆釣にはほど遠く、帰りしなに昨日と全く同じポイント鶴見川に寄ってみまし

た。どうしても TU・RI・TA・I・・・・・・・。



で、今日は際からコイツが出てくれました。



腹パンの可愛い子チャンww

この後2回食いますが、とりきれず、、、、、。


深追いしそうだったので、切り良く上がっときました。



もっとやりてぇ〜〜〜〜〜!!!ww
楽しい〜〜〜っっww


が、寝なくちゃヤバすっ。。。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿