2011年9月10日土曜日

いいね〜バ〜サ〜ちゃん!!

昼一の上げを狙って南本牧へ!!
ピーカン照りだし渋いだろうと思いきや
イワシがあちこちでパシャパシャ
よく見ると何かに追われてる感じ。。。


すかさずブレード投入!!
ゴン!!
きました〜鯖〜〜〜!!
二匹連続釣り上げた所でサバちゃん大暴れで俺のブレードまさかの大破
ただの鉛の固まりに。。。マジか!!??
鯖をおじさんにあげちゃったのもあって
写真も撮れずじまい。。。すんません泣。。。30センチ弱となかなか良い感じでしたよ〜

肝心のシーバスは2バラシと不甲斐なし。。
根掛かりついでに海底でずっと眠っていたであろうルアーをGETT!!のおちまで
ついた釣行でした!ww
やっぱ最高っすねFISHINGって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿