2011年9月8日木曜日

ブァ〜〜っキャロ〜〜〜〜っ!!!

仕事終わりで帰宅後、ミッドナイトワンマン鶴見川!

ということで、2時〜3時半までパパッとよく行くインサイドのシャロー撃ってきま

した。最初から橋から橋を往復したら、なにがあろうと帰ろうと心に決める!

仕事だ。。。



まずは往路。

BAYRUFでボトムを突つく?叩く、感じで3〜5m間隔で打ち返ていくと、今日も鯉

の猛攻が半端じゃない。。。。。。

こないだコイツ等が2匹も掛かってしまい、腱鞘炎になるかと思いましたわ、、、。



と、そんな中、本命と思えるアタリもちょいちょいあり、アップにアプローチした一

投にあたり。速アワセ!HIT!

が、ジャンプ一発バラシ。。。。。見えた感じ40ちょいといったところ。


今日はさい先いいぞ〜ww、なんて撃ちつづけるも行きで掛かったのはこの一匹のみ

、間にコモモなんかもおりまぜてみるもののこちらは無反応。




よし!復路もBAYRUF投げ倒す!!!


口を使っていると思えるアタリ意外と出てくれますが、のせられずじまいでスタート

地点付近まで戻ってきてしまった。



この近辺よく出るところで熱いポイント、流れのヨレ、明暗、シャローとこれだけ揃

えば有望でしょう。


とここで、またアタリっ!がんアワセ!一本掛かってくれますが、エラ洗いでバレ。

。。。。。




おいおいおいおいおい〜っ!!!


なにしてるんですか???俺〜〜〜。


ドラグも鳴らすまあまあなヤツだったのに〜〜〜〜!




で、このあとまた直ぐに掛りギーーー。ジーッジーーッ!!とこれまたまあまあww

足下まで寄せて65程の腹パン君。




ヨッシャヨッシャww久々のいい魚だ〜ww♪♬




バシャコンッ!w」¥ー;。/:p。、???。。。。。。????



ガーーーーーーン。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。




やっちまったーーーーーーー!!!!!



。。。。。。。。。。。。。



ハイ♪しかもこのあと、もう一本バラシ追加〜!やっほ〜いっ♪♪♪



。。。。。。。。んな訳ね〜だろが〜〜〜〜っ!!!!



いや〜やってしまいました。


こんないい時なかなか無いのに、やってしまいましたわ〜〜〜〜。






ブァ〜〜っキャロ〜〜〜〜っ!!!





本当にそろそろこのバラシ癖もいい加減にせねばならん!っす。


いや〜??竿でも変えてみっかな〜。ルックス、感度、軽さ、とかなり気に入って

んだけどな〜。。。。。この竿。。。。。。言い訳???




になるのか?ww





0 件のコメント:

コメントを投稿