2011年9月25日日曜日

一安心ww

夜中に目が覚めた.........。

もう一度眠ろうとしても昨日のバラシのフラッシュバックで寝れんっ!!!

ということで、さっとこ1時間で一振りしに鶴見川、いつものインサイドシャローへ。

バイブひと流しで終わりだな。

コイツの名前忘れてしまった.........。

なにしろ、こないだオレンジカップでいただいた景品を投入。



ある程度下ったところで、ムワンっ。。。。ん!??魚か??

バシっ!とりあえずあわす!


ギッギッ!バシャバシャ!



よっしゃ〜キッターーーーーーー!!!ww



Mr.バラシの自分..............。相当慎重なやりとりにて今日は無事にネットインできました。


サイズ60程でした。

このあともう1匹食ってくるもとりきれず。



このバラシ癖、やっと抜け出せるのか?俺??

が、しかしまだまだ油断出来ません。。。。。。ww



あらららら〜、もうすぐ朝6時!

寝ないとヤバい!仕事が...............ww。






0 件のコメント:

コメントを投稿