2010年8月17日火曜日


イヤァ〜久しぶりの1ぴきで、気持ち良かったですよ[e:814]

みなとみらいので、朝6時からスタート。

数は少ないものの、あちこちでボイルして、ベイトの群れを発見[e:317]ど真ん中に、1投すると久しぶりのゴン…キタァ〜[e:714]
サイズは60弱だったけど、久しぶりの1ぴきで、一緒に行っていた仕事仲間に、タモを借りて、イエ〜イやりました[e:319]

ヒットルアーはビーフリーズ。
その後バイクでみなとみらい近辺を探りましたがアタリなく終了[e:447]

みなとみらいの某温泉裏で釣り名人発見。俺が投げ倒してる中、エビで浮き釣り。何と何と何と17本[e:732][e:732][e:732]サイズは40〜70アップまで[e:786]魚が居るのはわかってるもののルアーには全く反応無し。
まだやりたかったけど…続きは番外編にて見てくださ〜い。
��aku

0 件のコメント:

コメントを投稿