2010年8月17日火曜日


温泉裏で釣り名人がバクチョウしてる中、竿をフェンスに立て掛け一服中、ゴールデンレトリバーが猛ダッシュ。

何とルアーを毛に引っかけ、竿とリールごと、さらに猛ダッシュ[e:447][e:447][e:447]

すかさず俺も猛ダッシュ[e:282][e:282][e:282]ちょっと、ちょっと、ちょっと。マテェ〜イ。

やっと飼い主が捕まえて竿、リール回収。
飼い主がごめんなさい、大丈夫ですか[e:3]
大丈夫ですよと言ってはみたものの…
リールがガリガリになっとるやないかぁ[e:789]
さすがに飼い主に弁償の交渉開始。
さすがに全額は無理っぽいけど、ある程度弁償してもらえそうなんでまぁ良しとしますか[e:786]
何とその犬、毎週来てるみたいなので、皆さんゴールデンレトリバーに注意ですよ。
ゴールデンレトリバーは3頭いて、ボールを海に投げ取って来る遊びをしてるんで皆さん釣らないようにしてくださ〜い。
��aku

0 件のコメント:

コメントを投稿