2010年8月1日日曜日

マイティーの『料理初心者ですが何か?』

前の記事にあった通り、

今日はYUGEとるい君とマイティーで沖堤防釣行行って来たんだけど、

予想外?の釣れっぷり、

��人合わせてかなり釣ったし、バラしたなぁ〜。

釣りに行く前に、釣り具屋にて、クーラーボックス、しめる用のナイフ、
保冷剤をゲット!!!

釣れてよかったぁ〜。

魚をしめたことなんてなかったけど、
あまりの釣れっぷりに、最後の方は血をガンガン抜き、かなり経験を積み、
相当うまくなった(笑)


でかくも小さくもない、うまそうな魚を持ち帰り早速調理!!!

魚


さしみ昆布じめ、塩焼きの準備をし1日寝かして食べる予定〜。

さかな2

明日が楽しみだぁ〜♪


YUGEはムニエルにして食べたみたいだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿