2010年8月4日水曜日

高反応!アタリ!ショートバイト!スカ!

��/4
��:30〜2:45
下げ


さっと小一時間で鶴見川行ってみました


結果から言うと、スレたハゼのみ...........



ですが、今日は風の具合も良いせいか高反応でした




橋の明暗で3バイト

ヨレヨレ、スーサンなどで、流れでたわんだルアーを光の明暗部を

かすめる様に通すと、アタってきました

このうち2回は、そのタイミングでトゥイッチを2、3発でっす!



まあ、とは言ってもショートバイトで獲りきれずですが........





橋の下流側、インサイドのシャーローをベイルーフ速巻きで、またまたのせきれず

こっちはドシャローなので、バイト時の波紋がよく見えましたわ



くっそ〜!
なんで獲れないんじゃい!!!

サイズもそれなりにありそうでした.........



今日は良さそうとふんでいただけに、成果を報告できないのがクヤシ〜!

こういう魚を獲れないでどうするんだ!バッキャロ〜!です



とはいってもやっぱり楽しい〜





ちょっと忙しくなってきた.......

次はいつ行けるんだろう.........


YUGE

0 件のコメント:

コメントを投稿