2010年7月29日木曜日

コントロール


いやぁ〜
こないだ行った白灯釣れねーけど気持ちよかったなぁ〜
マゴチのあたりも感じられたし
いい日だった


って言いきかせたつもりだったけど
この年になってもなかなか出来ない自分コントロール

つー訳で次の日1時間って決めて行って来ましたリベンジ釣行

場所は俺にシーバス釣り教えてくれた河口

ちょっとした雷雨のあと同僚に誘い誘われ出発

ほぼ無風のツルっとした水面にヘビーワンをキャストしてたらいきなりチェイス

でも喰わねぇ

でFavoriteのビーフリ堂々登場

キャスト、トゥイッチ
��キャッチ

のい〜感じの一匹
58のおデブちゃん

味を占めちゃって気が付きゃ結局2時間半投げてたわ

釣果はこの一匹のみ
後はバイトとばらしが一回づつ

またこよ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿