2010年7月26日月曜日

久々の白塔

��/25
��:00〜11:00
大潮:下げ



久しぶりに白灯にのってきました

写真はありませんが、昨日は池のような静かな朝の横浜港でした



でまずは、朝から灯台側のボトムで煮え切らないバイト.........

コス、クスコン!、コン、カツ!

ko . no . ka . n . ji..... 毎年この時期の裏ターゲット

マゴっちゃんかな?


まあでもこのアタリ、バイブではなかなかのせられまっせん!

もっと腕があるととれちゃうのかな〜



が、楽すぅうぃ〜!


久々のこの感触に、今年ももうこんな時期なんだな〜なんて思いつつ反応今イチなため


反対側を偵察




お!人いない


てことで、しょっぱなからバイブのボトムゲーム


と、フォール後の立ち上がりに"ゴン!" キタ!

久しぶりのいい感触ですわ



��0程の元気なヤツで楽しめました

P7181309_convert_20100726100503.jpg
この後すぐにコイツ追加

��5無いくらいですかな

”久々の対面" ダハっ!



タモ貸してくれたオシャレな2人ありがとうございました〜



この後はゆっくり休日モードの釣りで、だらだら日向ボッコしたり釣りしたり

魚の反応も3回程ありましたが、獲ることできずでした



ゆっくり釣りする時間に飢えていた自分には十分に満足な時間になりましたわ



ROD : ZENAQ / DEFIPLAISIR-DP88
REEL : DAIWA / LUVIAS-3000(改)NOLIMITS仕様
LINE : TORAY / SEA BASS PE-1号
LURE : RANGE VIB 90ES , Spintail



YUGE

1 件のコメント:

  1. マイティー2010年7月27日 4:13

    おぉー
    さっすがー。バースデーフィッシュだね☆
    おめでとー。

    返信削除