2010年7月20日火曜日

ブラックバス54㌢





今日はチギロックとタツヤと一年ぶりの亀山湖ですよ
テンション
ですね。


朝一からチギロックが飛ばしぎみにバスを釣っていくなか、俺はアタリもない
チギロックが色々ポイントや釣り方をアドバイスしてくれてる通りにやった1投目…いつもと違う違和感

とりあえず二回思い切ってフッキンしてさぁ〜アレ…っと思った瞬間強烈な引きがデカイんじゃないの
超期待。

��0cmしか釣った事がなかった俺は超強烈な引きにテンパリドラグがガチガチ
魚影が見えた瞬間、チギロックのGakuドラグ出せのナイスアドバイス
いつもはシーバスをやってるせいか、魚が浮いて来て軽く余裕と思いきや、二度、三度、下に持って行くパワーはハンパないですね。
今日はシーバス用のpeラインを使っていたためラインが切れないですみました
そしてサイズは何と54cm30cmからいきなりの54cm
これはかなりテンパリましたよ

ヤマセンコウ4インチこれからもお世話になりま〜す。

ちなみにポイントは亀山湖のどんどんっと言う所らしいです

デカイのを釣っても二匹目が釣りたく結構粘りましたが真夏の陽気で釣れる感じもなく全然だめな中、チ

1 件のコメント:

  1. マイティー2010年7月22日 3:45

    パナイ!!!
    ��4cmやばすぎる。
    俺さんざん通って最高44cm。。。
    俺、釣りやめるわ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    ��笑)

    返信削除