2011年1月8日土曜日

あけおめ〜

ちょっと遅くなりましたが、新年明けました!ことよろ!

新年早々釣ってるネ〜


わたくしも行って来ました相模湖。

昨年に続きやったりましょう!と意気込んでみたものの、な、なんと大寒波襲来。

激サムだす、、、

20110107_1.jpg

船凍ってるし。

で水温7℃。

すっかり冬です。

寒いの大っきらいなボクですが、釣りになるとダイジョウビ。

前情報では川筋は若干水温高いとのことなので、寒気よりも釣気!

さぁ行きましょう!バッテリーがなくなるまで!!火を噴け!エレキング!!

ってことで、桂川の大曲までレッツラゴー。。。

と思いきや、ちょこちょこ竿を出しちゃうボク。

20110107_2.jpg

リール凍ってるすぃ〜!

20110107_3.jpg

ガイドも凍ってるすぃ〜!!

この感じ、、、ひさしぶり。

で何とか大曲に到着。

ん〜!!釣れる気しねぇーー

でも水温8℃ちょっとあるし、久しぶりの川筋。気合入れてやっか==

と数投した所で、『バイィーーーン』浚渫船のお通りです。

ハイ!しゅ〜りょ〜

川筋にこんなうるさい船通ったら終わりでしょ!ってことですぐ引き返すことに。

本湖に戻ってみても釣れる気しねぇ〜

ナベオ君中心にメタルジグなど冬のパターンも織り交ぜてみるもののみごとな完デコ。

今日は周りも釣れてないみたい。

帰りにおばちゃん手作りのおしるこをごちそうになりながら一人反省会をしてみたが、まったくもってわからない一日でした。

まぁそんな簡単じゃないですよ。相模湖!

0 件のコメント:

コメントを投稿