2011年1月28日金曜日

2010初魚!

��/27
am3:00〜am8:30
小潮・上げ



あけましておめでとうございやっす!

て...........

遅すぎる〜





いやいや、久しぶりに腰をすえての釣りができましたわww

ターゲットは目バッチ!

どうどうメバル!と申したいところではありますが、サイズ出せず


ただ、チビでもだいぶ楽しみましたけどww




夜中1時過ぎ、T氏をピックアップし、そのまま県内南下



で、今日は浦賀港からスタート

夜中のこの感じも久しぶり〜!楽しい〜っす



やっぱ釣りだね

まだ釣りしてないけど(笑)




そこうしているうちに到着

開始早々T氏がジグヘッドにて一つ

_メバル「convert_20110127173035


ちなみに今日のT氏はここまで

ダハww


辺りを少し撃っても反応続かずで、対岸の明暗へ移動




こっちでは、開始早々自分にあたり連発


これこれ〜!

ただ、目バッチたちらしくなかなかのせられず


毎キャスト反応はあったんですがね〜.........


で、こいつらww

CA3A0226_convert_20110127165504.jpg

mebari_convert_20110127173138.jpg



ここもそんなに長くは続かずで、マズ目のポイント探し


これまた久々に金沢へリポートへ

こっちではありえんありえんと思いつつも本命中心の展開を試みましたが

なかなかラッキーフィッシュには出会えず終了しました



東京湾口をパシャリ!

房総から太陽!冬の朝、いい感じだわww



あら!?この一枚
名盤 Summer Madness のジャケを思い出す一枚になった気が"



しっかし!や〜っぱ釣りだわww



��UGE

0 件のコメント:

コメントを投稿