2011年8月29日月曜日

ORANGE CUP in 川崎新堤

昨日の日曜はオレンジスタイルさん主催のオレンジカップに参加してきましたww

自分には通算4回目?の川崎新堤での開催。





それにしても、大会の規模がでかくてビックリ、、、、。

朝一番からあんなに山下埠頭に人がいるって。。。。。
自分にはガキんちょのころから色々とよく遊んだ山下埠頭ですが、その人山の
時点で、うちら全員テンションがん上げでしたww


まあ結果からいいますと、自分は完敗。
ジグ&テールスピンとアタリありましたが、捕りきれずでした。

 しっかし各所各所に腕のたつ人はいるもんだって事を痛感。。。。


なにはともあれ楽しかった〜。

大会は来年リベンジ!!!
よっしゃ!ちょっくら川崎通ってみよう!

ダハっww!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿