2010年12月29日水曜日

相模湖

はいさ〜い!

沖縄帰りのAZです!

皆!ひさしぶりぶり!

初めてのUPになりますかな!?

約2年ぶりになるブラック行って来たので2日分ですが載せちゃいまっす!!


DAY1

12月8日。快晴。場所は相模湖、柴田ボート。ホントひさしぶり。

おやっさん、おかぁちゃん、カズサン皆元気でなにより。

最近の相模湖の状況を聞いてみると、夏の残暑の影響か、ワカサギが近年稀にみる絶不調らしい。

ってことはワカサギパターンはなしよっ!って感じか??

まぁとりあえずやってみんべ〜とナベオ君をChoise!そしてひたすらCast!!

。。。ぜ〜んぜんキャスト決まんねぇ〜し。まぁあせらず慣らし運転ってことで、国道下からダムサイト方面を流すもノ〜感じ。

いつものこの時期なら魚探にワンサカ映るワカサギがまったくと言って良いほど映らない。異常事態ですなっ!

昼過ぎまでワカサギパターンでやってみるもまったくなのでフテ寝をかまし、午後の部。

こっからはちょっと丁寧にラバジを打つ。カバー。そしてカバーへ。

なにも起こらないまま日が沈み、最後のポイントの柴田ボート横の古い桟橋にキャスト!いいとこ入った!と思った瞬間「ゴゴッ!グンッ」

「うわぁあ!」思わずボートから落ちそうになるもへっぽこ合わせ!

2年ぶりの再会は41cmのどシャローバスちゃん。ちょ〜うれピー!!

※写真は暗かったので写りませんですた。

リハビリ兼ねた釣行だったので釣れてよかった。



そして今度は2週間後の12月22日。奇跡の一日である。。。つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿