2010年11月8日月曜日

マイティーの鶴見川釣行〜♪11月6日編

家から10分の鶴見川。

もう10回弱行ってんのかな?

いまだに、釣れない。。。



しかし、気分転換に竿を振るのっていいよねぇ〜^^



そんな感じで行って来たよ。
鶴見川。


大潮で満潮が16時くらいでそこから下げ。
俺が行ったのは17時半くらい。


万が一、釣れた時の為に、デジカメもしっかり持って出かけたけど、

川に着いて。。。。。。。


やべぇ〜。。。。


ペンチがねえ><

ガーン。。。


釣れないと思うけど、
釣れた時に、ペンチがないと大変な事になると思い、

ペンチを取りに帰ったわ〜。。。。。



さぁ〜気を取り直して!!!!



今回は横浜側の銭湯の前、

見渡してみると釣り人、俺以外に2人。



まずは、バスのワーム、ジャッカルのアンモナイトシャッドでやってみるも、
不発。



その後、富山県で購入した、ゴールド色でピカピカのミノーで
広範囲をサーチ。


流れもあっていい感じ!


岸沿いのバンクを発見してそこを通したら、



ガッガッガッ!!!!!



おぉ〜!!!!


きたぁ〜!!!


シーバス!!!


セイゴ?


��0cmちょいの痩せ気味なやつでしたぁ〜。



いや〜価値ある1匹!

記念すべき1匹^^


116

0 件のコメント:

コメントを投稿